中キック
技名
近距離立ち中キック 打ち込み膝
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 4 3 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
110 11 必殺技:15
SA  :17
+10 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
1 7 11 4 -5 -4 -3
補足

・近距離での2択や連続技に用いる。使用頻度は高い

・SAのキャンセル猶予時間は17フレームだが、繋がるSAがない

・近距離認識間合いは「48ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -5 -4 -3
2 -4 -3 -2
3 -3 -2 -1
モーション
技名
遠距離立ち中キック はね回し蹴り
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 8 6 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 13 +28 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
1 7 11 4 -5 -4 -3
補足

リーチが長く、相手の下段技を潰したりするのに使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -5 -4 -3
2 -4 -3 -2
3 -3 -2 -1
4 -2 -1 0
5 -1 0 +1
6 0 +1 +2
モーション
技名
しゃがみ中キック 屈み蹴り
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 6 4 11
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 3 必殺技:11
SA  :14
0 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
1 7 11 4 0 +1 +2
補足

・近距離での2択や連続技に用いる。使用頻度は高い

・SAのキャンセル猶予時間は14フレームだが、繋がるSAがない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 0 +1 +2
4 +1 +2 +3
モーション
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