レバー入れ技
技名
まわし肘
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 8 2 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 13 +12 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
1 7 11 4 -5 -4 -3
補足

・背の高いキャラ相手の牽制で使用

・牽制の差し返しなどに有効(ダッドリーの立大Kなど)

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
2段ジャンプ ジャンプ中にレバー上方向
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
補足

・ジャンプ中、技を出してない状態の時のみ可能

・画面はオロ中心でスクロールする為、相手を翻弄するのに有効。ただし自身も相手の位置がわからなくなるのが難点

TOP