【オロ 一覧表】

【空中通常技】

技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小P 垂直 飛び手刀 3 12 60 5 0 1 2 4 -5~+7 +4~+7 3
斜め 回転肘落とし 7 17 7 -6~+7 +2~+7
J中P 垂直 飛び手刀 5 6 110 9 1 7 11 4 -3~+10 +6~+10
斜め 回転肘落とし 10 8 100 11 -4~+10 +4~+10
J大P 垂直 飛び手刀 7 4 140 13 2 10 20 4 +2~+10 +9~+10
斜め 独楽落とし 9 2 140
(100+40)
18
(9+9)
11 21 8 +7~+10(2ヒット時)
-4~+10(1段目のみ)
+10(2ヒット時)
-1~+10(1段目のみ)
3・3
技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小K 垂直 飛び膝 2 10 60 7 0 1 2 4 -6~+7 +2~+7 3
斜め 3 13 5 -8~+7 -2~+7
J中K 垂直 飛び膝 4 8 110 11 1 7 11 4 -4~+10 +5~+10
斜め 3 6 100 9 -8~+10 -1~+10
J大K 垂直 飛び回し蹴り 5 5 140 15 2 10 20 4 -3~+10 +5~+10
斜め 仏跳蹴 5 3 120 13 -7~+10 +4~+10

【地上通常技】

技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小P 肘打ち 2 1 5 35 3 0 1 2 4 +5 1
平手突き 4 10 30 0 1
2 9 +1 1
中P 打ち上げ突き ○・○ 5 2 16 80
(40+40)
10
(5+5)
1 8 12 8 -2/D/D 1・3
貫き手 × 8 4 12 80 11 7 11 4 -2/-1/0 15
7 6 65 3 -5/-4/-3 1
大P かちわり斧 × 17 1 19 140
(60+80)
14
(7+7)
2 9 18 8 -5/-3/-1 1・1
払い手刀 × 6 4 18 120 11 10 20 4 -2/0/0 1
技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小K 膝蹴り 2 2 4 40 3 0 1 2 4 +4 1
前蹴り 3 1 8 35 +2 1
屈み蹴り 4 2 9 20 +1 1
中K 打ち込み膝 4 3 15 110 11 1 7 11 4 -5/-4/-3 1
はね回し蹴り × 8 6 12 100 13 1
屈み蹴り 6 4 11 80 3 0/+1/+2 1
大K 首刈り足刀 × 7 4 17 120 19 2 10 20 4 -5/-3/-1 1
足払い 10 2 20 100 3 -6/D/D 1

【通常投げ】

技名 コマンド 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 投げ間合い 削減値
H
首締め肩車 小P+小K
→+小P+小K
2 1 21 115
(6ヒット)
20
(6ヒット)
0 7 25
巴投げ ←+小P+小K 120 15 8
空中地獄車 空中で小P+小K 6 180 15 前方:19
上下:62~91
R

【特殊技】

技名 コマンド C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
まわし肘 6+中P × 8 2 18 90 13 1 7 11 4 -5/-4/-3 15
2段ジャンプ ジャンプ中に
7 か 8 か 9
リープアタック 中P+中K × 15 10 5 40 3 0 1 2 4 -5~
+7
0~
+8
+1~
+9
1

【ターゲットコンボ】

TC C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 H&G硬直 削減値
G
近立小K→中K ○/× ○/× 両/→ 40/50 3/5 -5/-4/-3 1/3

【必殺技】

必殺技の上段がノーマル版、下段がEX版です。
技名 コマンド EX SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
日輪掌 4タメ6+小P 14 1 27 50 7 3 0 1 2 4 -6/-5/-4 1
4タメ6+中P 25 -4/-3/-2
4タメ6+大P 12 23 60 11 4 -2/-1/0
4タメ6+PP
(真横)
14 27 100
(2ヒット)
14
(2ヒット)
6 +1/+2/+3 1・1
4タメ6+PP
(斜め)
20 37
鬼ヤンマ 2タメ8+小P 6 10 29 140
(80(40))
15
(3(3))
9 3 15 21 4 -22/D/D 7(7・7)
2タメ8+中P 17 30 160
(100(40))
10 -30/D/D
2タメ8+大P 7 1 33 180
(2ヒット)
20
(2ヒット)
11 17 22 16 -38/D/D 7・7・(7・7)
2タメ8+PP 5 3 43 220
(4ヒット)
24
(4ヒット)
14 -47/D/D 1・3・3・3
人柱渡り 236+小K × 27 3 13 100
(2ヒット)
10
(2ヒット)
6 3 16 22 8 1・1
236+中K 31 115
(2ヒット)
8
236+大K 34 130
(2ヒット)
9
236+KK 31 6 205
(3ヒット)
15
(3ヒット)
13 1・1・1
人柱登り 空中で
236+小K
× 8 3 13 160
(8ヒット)
10
(8&9ヒット)
6 6 10 31 32 (1×4)・(1×4)
空中で
236+中K
空中で
236+大K
空中で
236+KK
220
(9ヒット)
(1×4)・(1×5)
仁王力 63214+小P × × × 9 2 29 150 23 1 7 11 -15/ D/D
63214+中P 10 170
63214+大P 11 190

【スーパーアーツ】

技名 コマンド ストック ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ H&G硬直 削減値
G
I 鬼神力 236236+P後、
地上の相手の近くでP
1 × 17 1 18 345 0
鬼神空中
地獄車
236236+P後、
空中の相手の近くでP
5 4 310 R
鬼神槌 236236+PP 12 1 25 430
II 夜行魂 236236+P 3 28 1 19 210
(4ヒット)
10
(4ヒット)
32 +27/+28/+29 1x4
夜行大魂 SAゲージ満タン時に
236236+PP
1 26 37 600
(12ヒット)
15
(12ヒット)
123 +73/+75/+75 Rx13
III 天狗石 236236+P 1 17 オプション全て2
天狗乱石 236236+PP オプション全てR

【パーソナルアクション】

効果

スタン値の回復

押し続ける事で回復スピードアップ

備考

・押しっぱなし可

・オロのみ例外的にそのラウンドPA効果の持続なし

ゲージ増加

3

TOP