スーパーアーツII 夜行魂
技名 コマンド
夜行魂(やぎょうだま)
ストック数 ゲージの長さ
3 88ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×1~4 両方×1~4 28 144 19
141
134
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
210(4ヒット時)
(55×4)
32(4回ガード時)
(8×4)
10(4ヒット時)
(3×4)
1・1・1・1
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
ダウン×4 のけぞり×4 +27 +28 +29
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から50フレーム間無敵

・暗転終了と同時に無敵終了(技を重ねられていたら潰される)。ただし暗転終了後29フレーム目に1フレーム無敵あり

・出すボタンによって軌道が変化

・主に人柱コンボなどからのガード不能連係に使用。また画面端での固めや連係にも使用する

モーション
技名 コマンド
夜行大魂(やぎょうおおだま) SAゲージ満タン時に
ストック数 ゲージの長さ
1 264ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×1~13 両方×1~13 27 119 37
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
600(12ヒット時)
(70×13)
132(12回ガード時)
(11×13)
15(12ヒット時)
(3×13)
R
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
ダウン×13 のけぞり×13 +73 +74 +75
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から51フレーム間無敵

・暗転終了後、1フレーム完全無敵。2フレーム目から空中判定に移行

・ゲージ3本MAX時のみ使用可能

・空中ヒットした相手はコンボリセットがかかるため、いろいろと追撃可能

・ラストのケズリや、コンボのしめでKOできる場合を除き、基本的には使用しない

モーション
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