必殺技 人柱登り
技名 コマンド
人柱登り 空中で
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 8 3 13 160(8ヒット)
(40+40+20×6)
6(2回ガード) 10(8ヒット)
(5+5+0×6)
(1×4)・(1×4)
EX 220(9ヒット)
(45+45+25×7)
10(9ヒット)
(7+7+0×6)
(1×4)・(1×5)
入力 キャンセル時間 HJC 空中GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 ダウン ダウン
EX ×
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
小・中・大 -40~+5 ダウン ダウン 6
(3+3)
10
(5+5)
31
(13+12+[1×6])
32
(4×8)
EX 36
(4×9)
補足

・硬直は着地時のもの。ヒット時、硬直は「2」に軽減される

・低空でヒットした場合、追撃可能

・ボタン連打でヒット数アップ。小・中・大は最大8ヒット。EXは最大9ヒット

・ヒット&ガード硬直時間差はガードさせた高さとヒット数によって変化。「+5」は着地1フレーム前にガードさせた時の数値

モーション
小・中・大(空振り時) EX(空振り時)
小・中・大(ヒット時) EX(ヒット時)
小・中・大(登りヒット連打時) EX(登りヒット連打時)
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