スーパーアーツI 鬼神力
技名 | コマンド |
鬼神力(きしんりき) | 後、地上の相手の近くで |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 104ドット |
入力 | ガード | BL | SA発生 | 投げ発生 | 持続 | 硬直 | 削減値 | HJC |
小 | × | × | 17 | 4 | 1 | 18 | ― | ○ |
中 | 7 | 22 | ||||||
大 | 10 | 25 | ||||||
仁王力コマンド | 8 | 2 | 36 | |||||
入力 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 投げ間合い | ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
空中 | 地上 | ガード | ヒット | |||||
小 | 345 | ― | ― | 40 | ― | 叩きつけダウン | ― | ダウン |
中 | 52 | |||||||
大 | 66 | |||||||
仁王力コマンド | 76 | |||||||
補足 | ||||||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から50フレーム間無敵 ・コマンド完成後、23フレーム目(暗転中)にSA状態に移行 ・暗転終了と同時に無敵終了(技を重ねられていたら潰されるが、SAは発動する) ・発動後、420フレーム(7秒間)、立・屈・ジャンプ時のPボタンが投げになる ・時間的に2回投げるのが限界 |
モーション | |
発動時 | 空振り時 |
投げヒット時 |
技名 | コマンド |
鬼神空中地獄車 | 後、空中の相手の近くで |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 104ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | |
× | × | 5 | 4 | ― | |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | 投げ間合い | |
310 | ― | 0 | R | 前方 | 42 |
上下 | 72~94 | ||||
HJC | ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
― | 空中 | 地上 | ガード | ヒット | |
叩きつけダウン | ― | ― | ダウン | ||
補足 | |||||
・発動中、SAゲージがなくなるまで、ジャンプ中の相手をPボタンで投げることが可能 ・人柱コンボの最後の近立中PをSCして出せば、浮いている相手をジャンプから投げる事が可能 ・時間的に2回投げるのが限界 |
モーション |
技名 | コマンド |
鬼神槌(きしんつい) | |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 104ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 12 | 1 | 25 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | 投げ間合い |
430 | ― | 0 | ― | 66 |
HJC | ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
○ | 空中 | 地上 | ガード | ヒット |
― | 叩きつけダウン | ― | ダウン | |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から62フレーム間無敵 |
モーション |
空振り時 |
ヒット時 |