必殺技 日輪掌
技名 コマンド
日輪掌
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
両方 14 1 27 50 3 7 1
25
12 23 60 4 11
EX(真横) 両方・両方 →・→ 14 120 27 100
(50+50)
6 14
(7+7)
1・1
EX(斜め上) 20 37
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 14 × ダウン のけぞり
EX × のけぞり×2
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-6 -5 -4 0 1 2 4
-4 -3 -2
-2 -1 0
EX +1 +2 +3 8
(4+4)
補足
通常

・ボタンにより弾の角度が変化

・持続は飛行中の弾のもの。攻撃判定が1フレームずつ継続して続く

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する

EX

・持続は飛行中の弾が消えるまでのもの。攻撃判定は1フレームずつ継続して続く

・相手をホーミングする

・相手が空中にいる時に出すと、斜め上に発射する

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに有利フレームは増加する

モーション
EX
EX(発動後、相手がジャンプした場合) EX(発動時、相手が空中にいた場合)
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