小パンチ
技名
近距離立ち小パンチ 肘打ち
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 2 1 5
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
35 3 12 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +5 +5 +5
補足

・人柱コンボ後にこの技で落とし、ダッシュで裏回りを狙ったりできる

・近距離認識間合いは「16ドット」

モーション
技名
遠距離立ち小パンチ 平手突き
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 4 1 10
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 3 12 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 0 0 0
補足

 

モーション
技名
しゃがみ小パンチ 平手突き
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 4 2 9
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 3 12 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +1 +1 +1
補足

どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
TOP