必殺技 人柱渡り
技名 | コマンド |
人柱渡り |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | × | 立・立 | →・→ | 27・35 | 3・3 | 13 (2) |
100 (50+50) |
6 (3+3) |
10 (5+5) |
1・1 |
中 | 31・39 | 115 (60+60) |
8 (4+4) |
|||||||
大 | 34・42 | 130 (70+60) |
9 (5+4) |
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EX | 立×3 | →×3 | 31・41・45 | 6・3・3 | 205 (65+65+75) |
13 (4+4+5) |
15 (5+5+5) |
1・1・1 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
小・中・大 | ― | ○ | ○ | ダウン | のけぞり・ダウン |
EX | × | のけぞり×2・ダウン |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大 | -40~-35 | ダウン | ダウン | 3 (3+0) |
16 (15+1) |
22 (21+1) |
8 (4+4) |
EX | ― | ― | ― | 12 (4+4+4) |
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補足 | |||||||
・硬直は空振り着地時のもの。ヒット時、硬直は「2」に軽減される ・初段のみ当たって着地した場合、相手はダウンしない ・ヒット&ガード硬直時間差はガードさせた高さとヒット数によって変化。表中の数値は2回ガードさせた時のもの ・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行し下段無敵になる ・リバーサルで出した場合、コマンド完成直後に下段打撃無敵&空中判定になるため、重ね下段打撃や投げをスカす事が可能 ・ボタンにより移動距離が変化。EXは相手をホーミングする |
モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |
通常ヒット時 | EXヒット時 |