必殺技 苦無(くない)
技名 | コマンド |
苦無 | 空中で |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | ○ | 両方 | → | 8 | 1 | 9(11) | 50 | 3 | 3 | 1 |
中 | 9 | 11(14) | ||||||||
大 | 10 | 14(17) | ||||||||
EX | 両方・両方 | →・→ | 7・9 (11・13) |
1・1 | 12(14) | 110 (55+55) |
7 | 6 (3+3) |
1・1 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | 空中GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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小・中・大 | ― | ― | ○ | 吹き飛び着地 | のけぞり |
EX | × |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大 | ― | ― | ― | 0 | 1 | 2 | 4 |
EX | ― | ― | ― | 8 (4+4) |
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補足 | |||||||
通常 | ・硬直欄のカッコ内の数値はしゃがみ着地した時のもの ・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。ジャンプの下り際に足元付近に当てると+2~+10ぐらいの有利フレームがとれる ・どの方向にジャンプしても出す事が可能 ・通常技で落とす事が可能。また飛び道具とは相殺せずに一方的に打ち消されるので注意 |
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EX | ・発生欄のカッコ内の数値はレバー入れで出した時のもの、硬直欄のカッコ内の数値はしゃがみ着地した時のもの ・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。ジャンプの下り際に足元付近に当てると+10~+18ぐらいの有利フレームがとれる ・コマンド入力後、レバーを前に入れる事で飛距離を伸ばす事が可能 ・大のけぞりのため、ヒット時に次の技に繋げやすい ・めくりで当てるには相手の真上を飛び越える瞬間にレバー入れ版を出すと成功しやすい |
モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |
EX(レバー入れ) |