大パンチ
技名 | |
近距離立ち大パンチ | 兜砕き(かぶとくだき) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||
○・× | × | 両方・両方 | →・→ | 9・10 | 1・4 | 15 | ||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||
130 (60+70(60)) |
16 (9+7(3)) |
9・× | 0 | 1・1 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||
3 (3+0) |
11 (10+1) |
20 (19+1) |
8 (4+4) |
-3 | -1 | +1 | ||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||
・TCで屈大Kに繋ぐことが可能 ・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の4~5フレーム部分が当たった場合のもの ・1段目がほとんどのキャラのしゃがみ状態に当たらないので注意 ・近距離認識間合いは「24ドット」
ユリアン、ヒューゴー、Q、ダッドリー(要密着)
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モーション |
技名 | |
遠距離立ち大パンチ | 螺旋肘(らせんちゅう) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
○ | × | 両方 | → | 13 | 4 | 14 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
70(60) | 5(3) | 12 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
2 | 4 | 10 | 4 | -1 | +1 | +3 | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の2~4フレーム部分が当たった場合のもの ・追加入力でさらに大Pを出すことが可能
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モーション |
技名 | |
しゃがみ大パンチ | 顎割り(あごわり) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
×/○ | ○ | 両方 | 両方 | 8 | 3 | 18 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
110(100) | 15 | 22 | +6 | 3 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 4 | -3 | -1 | +1 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・攻撃力欄のカッコ内の数値は持続の2~3フレーム部分が当たった場合のもの ・主に対空に使用 ・キャンセルハイジャンプ可能。キャンセルハイジャンプ猶予時間は22フレーム ・CHJはヒット後、レバー入力を18フレーム以内に行うこと。ボタン入力は22フレーム目まで受付
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モーション |