必殺技 飛燕(ひえん)
技名 | コマンド |
飛燕 |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | ×・× | 立・立 | →・→ | 22・25 | 3・2 | 13 (12) |
115 (40+75) |
14 (10+4) |
14 (7+7) |
1・1 |
中 | 25・29 | 130 (40+90) |
15 (10+5) |
14 (7+7) |
||||||
大 | 28・32 | 4・2 | 150 (40+110) |
16 (10+6) |
16 (7+9) |
|||||
EX | 26・30 | 11 (12) |
190 (40+150) |
19 (10+9) |
16 (7+9) |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
小・中・大 | ― | ○ | ○ | 吹き飛びダウン | のけぞり×2 |
EX | × |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小 | -31 (-30) |
-31 | -31 | 3 |
13 (12+1) |
19 (18+1) |
8 (4+4) |
中 | -38 (-37) |
-38 | -38 | ||||
大 | -35 (-34) |
-35 | -35 | ||||
EX | -30 (-31) |
-30 | -30 | ― | ― | ― | 8 (4+4) |
補足 | |||||||
・硬直欄とヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの ・攻撃の2段目は、ヒット及び相手にガードさせた時のみ発生 ・コマンド完成後、見た目は地上食らい判定になっているが1フレーム目から打撃に対しては空中食らい判定になるため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる ・コマンド完成後、小・中は「5」、大は「6」、EXは「4」フレーム目から投げられ判定が空中に移行 ・小→中→大の順に飛距離が伸びる。EXは相手をホーミングする ・ヒットおよびガードさせた後、苦無・SA1を出す事が可能。ヒット時ならSA1が連続技になる |
モーション | |
小 | 中 |
大 | ヒット時(小) |
EX | EXヒット時 |