スーパーアーツII 鎧通し
技名 コマンド
鎧通し
ストック数 ゲージの長さ
1 120ドット
投げ版
ガード BL 発生 持続 硬直
× × 1 1 65
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 投げ間合い
435 13 32
HJC ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード ヒット
吹き飛びダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間51フレーム。コマンド完成から53フレーム間無敵

・つかみ判定発生まで完全無敵。つかみ判定発生後、1フレーム完全無敵

・SAコマンド完成後の、暗転直後4フレーム間の先行ジャンプ入力で回避可能。密着時なら、暗転後にジャンプで回避できない

・相手との距離が136ドット以上、もしくは投げの持続終了後、下の打撃版に移行

・J小PTC、J大Pを高めで当てると振り向きのけぞり中に繋ぐことが可能。ただし打点が低いと振り向きのけぞりが出ないため繋がらない。またエレナ、ユリアン、ギルにはヒットしても入らない

モーション
打撃版
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×1~15 両方×1~15 13・15・16・18・19・21・24・27・28・29・31・32・34・35・37 1×15 65
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
280
(13ヒット)
18 0 R×15
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛び着地 吹き飛びダウン -54 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から53フレーム間無敵

・攻撃発生10フレーム前に無敵終了。食らい判定出現(技を重ねられていたら潰される)

・相手との距離が136ドット以上、もしくは投げの持続終了後、自動的に打撃鎧通しになる

・間合いは離れるが、技後の隙はかなり大きいため注意

・小中大TC→大旋(2段目)SCから繋ぐことが可能

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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