【いぶき 一覧表】

【空中通常技】

技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小P 垂直 飛び手刀 3 着地まで 50 7 0 1 2 4 -1~+7 +5~+7 3
斜め 槍拳 19 60 5 -4~+7 0~+7
J中P 垂直 飛び手刀 5 7 80(70) 11(9) 2 6 11 4 +1~+10 +7~+10
斜め 飛び掌打 6 13 -1~+10 +3~+10
J大P 垂直 飛び裏拳 11 5 120 13 3 10 19 4 +1~+13 +7~+13
斜め +2~+13 +8~+13
技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小K 垂直 飛び前蹴り 4 着地まで 50 5 0 1 2 4 -9~+7 +1~+7 3
斜め 当膝 3 40
J中K 垂直 飛び前蹴り 5 7 70(60) 9 2 6 11 4 -6~+10 +4~+10 1
斜め 影矢 7 13 9(7) -3~+10 +3~+10 3
J大K 垂直 影鉈 10 3 110(95(90)) 13(13(11)) 3 10 19 4 +2~+13 +10~+13 3
斜め 11 +3~+13 +8~+13

【地上通常技】

技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小P 肘打ち 2 1 5 30 5 0 1 2 4 +5 1
掌底 × 2 2 25 +6 1
手刀 3 3 3 20 3 +5 1
中P 巻き掌底 × 6 2 6 70(65) 11(9) 1 3 9 4 +6/+7/+8 1
膝砕き 9 7 9 70 7 2 4 10 +2/+3/+4 1
大P 兜砕き ○・× 9 1・4 15 130
(60+70(60))
16
(9+7(3))
3 11 20 8 -3/-1/+1 1・1
螺旋肘 13 4 14 70(60) 5(3) 2 4 10 4 -1/+1/+3 1
顎割り × 8 3 18 110(100) 15 3 10 19 -3/-1/+1 3
技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小K 突き蹴り × 4 4 6 20 3 0 1 2 4 +1 1
脛弾き 5 3 5 +3 1
中K 刺し膝 5 4 14 100 11 2 6 11 4 +1/+2/+3 1
砂刈 × 6 5 11 70 3 4 10 -2/-1/0 15
大K 天破 × 5 1・6 22 120
(50+70(60))
12
(3+9(3))
3 8 18 8 -11/D/D 1・3
鬼独楽 9 3 21 110 13 10 19 4 -2/-1/+1 3
草薙 10 2 24 100 3 7 17 -8/D/D 1

【通常投げ】

技名 コマンド 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 投げ間合い 削減値
H
闇葛 小P+小K
←+小P+小K
→+小P+小K
2 1 21 120 13 0 8 16
飛び猿 空中で小P+小K 6 160 18 15 前方:12
上下:44~67
3

【特殊技】

技名 コマンド C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
巻き蹴り 6+小K × 5 4 8 20 3 0 1 2 4 -1 1
揚面 4+中P ○・× 6 1・6 10 90
(30+60(50))
14
(5+9(7))
2 7 12 8 -2/-1/0 1・1
裏巻き蹴り 4+中K × 13 2 13 70 5 2 6 11 4 -2/-1/0 1
頭砕き 6+中K × 27 3 3 80(70) 13 2 6 11 4 +9/+10/+11 1
砂斬 3+中K × 6 11 9 70 3 3 7 17 4 -16/-6/-5 1
追裏拳 遠大P中に大P × 2 3 31 80 17 3 5 13 4 -1/+1/+3 1
梵鐘蹴り 6+大K × 12 1 20 130 17 3 10 19 4 -1/+1/+3 1
リープアタック 中P+中K × 15 10 5 40 3 0 1 2 4 -5~
+7
0~
+8
+1~
+9
1

【ターゲットコンボ】

斜めJ小P → J6大P
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 H&G硬直 削減値
×/× ×/× 60/60 5/6 3/1
斜めJ小K → J6中K
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 H&G硬直 削減値
×/× ×/× 40/40 5/5 3/1
斜めJ大P → J6中K
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 H&G硬直 削減値
×/× ×/× 120/40 13/5 3/1
4中K … 6中K
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 H&G硬直 削減値
G
×/× ×/× 両/立 →/→ 70/70 5/13 +9/+10/+11 1/1
遠立小P → 中P → 6小K
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 技名 H&G硬直 削減値
G
×/×/× ×/×/× 両/→/両 25/40/20 5/6/3 中P +6/+7/+8 1/1/1
6小K +2/+3/+4
近立小P → 中P[1段目] → 大P
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 技名 H&G硬直 削減値
G
○/○/○ ○/○/○ 両/→/両 30/30/50 5/5/7 中P -2/-1/0 1/1/1
大P +3/+5/+7
立小K → 中K → 遠立大K
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 技名 H&G硬直 削減値
G
○/○/× ○/○/× 両/→/→ 20/50/50 3/5/5 中K +4/+5/+6 1/1/3
大K -2/0/+2
近立大P(2ヒット) → 屈大K → 立大K
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 技名 H&G硬直 削減値
G
○・×/×/× ○・×/×/× 両・両/屈/両 両・両/↓/→ 130(60+70)/50/40
16(9+7)/3/4 屈大K -8/D/D 1・1/1/3
立大K -2/-1/+1
近立小P → 中P → 屈大K → 立大K
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 技名 H&G硬直 削減値
G
○/○/×/× ○/○/×/× 両/両/屈/両 両/→/↓/→ 30/40/40/30 5/6/3/3 中P -2/-1/0 1/1/1/3
屈大K -8/D/D
立大K -2/-1/+1

【必殺技】

必殺技の上段がノーマル版、下段がEX版です。

技名 コマンド EX SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
苦無 空中で
236+小P
8 1 9 50 3 3 0 1 2 4 1
空中で
236+中P
9 11
空中で
236+大P
10 14
空中で
236+PP
7 12 110
(2ヒット)
6
(2ヒット)
7 1・1
首折り 41236+小P × 14 11 15 150 15 10 2 6 10 4 -10/D/D
41236+中P 15 12 18 -16/D/D
41236+大P 17 14 19 -19/D/D
41236+PP 15 10 200 21 20 -15/D/D
風斬り 623+小K 4 1 26 120
(3ヒット)
11
(3ヒット)
14 3 17 23 8 -17/D/D 7・7・15
623+中K 6 29 140
(3ヒット)
13
(3ヒット)
17 -16/D/D 7・7・15
623+大K 8 190
(4ヒット)
20
(4ヒット)
22 18 24 16 -17/D/D 7・7・7・15
623+KK 4 33 180
(4ヒット)
18
(4ヒット)
21 -21/-15/-13 7・7・3・3
214+小K後
K or 2K
両/両、屈 →/→か↓ 11 上段 1 19 110
(2ヒット)
5
(2ヒット)
7 3 13 19 8 -4/0/+2 1・1
下段 2 30 3 0 1 2 4 -12/D/D
214+中K後
K or 2K
13 上段 1 21 160
(3ヒット)
10
(3ヒット)
10 3 13 19 12 -2/0/+2
(-7/+1/+3)
1・1・1
下段 2 30 3 0 1 2 4 -12/D/D 1
214+大K後
K or 2K
14 上段 1 24 190
(3ヒット)
12
(3ヒット)
12 3 14 20 12 -8/0/+2 1・1・1
下段 2 30 180
(3ヒット)
3 11 0 1 2 4 -12/D/D 1
214+KK後
K or 2K
7 上段 1 28 220
(4ヒット)
15
(4ヒット)
14 -11/D/D 1x4
下段 2 30 2段目 90 6 6 -16/D/D 1
3段目 140 11 9
4段目 210 15 13
飛燕 421+小K × 22 3・2 13 115
(2ヒット)
14
(2ヒット)
14 3 13 19 8 -31 1・1
421+中K 25 130
(2ヒット)
14
(2ヒット)
15 -38
421+大K 28 4・2 150
(2ヒット)
16
(2ヒット)
16 -35
421+KK 26 11 190
(2ヒット)
16
(2ヒット)
19 -30
雷打 63214+小P × × × 4 3 28 160 9 0 0 13 -5/D/D
63214+中P 5 5 30 170 11 -6/D/D
63214+大P 6 7 32 180 13 -7/D/D
築地越え 623+P 42 2
44
48
霞駆け 236+K 20
22
25
技名 コマンド EX SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ G H BL G 削減値
ゲージ増加 H&G硬直

【スーパーアーツ】

技名 コマンド ストック ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ H&G硬直 削減値
G
I 霞朱雀 空中で
236236+P連打
3 4 1 4 360
(20ヒット)
0 120 (R・R)×3・(R・R)×2
6 6
8 9
II 鎧通し
(投げ)
236236+P 1 × 1 1 65 435 13
鎧通し
(打撃)
12 280
(13ヒット)
0 18 -54/D/D Rx13
III 闇時雨 236236+P 1 2 1 32 335
(7ヒット)
25
(7ヒット)
21 -10~-6/D/D R・R・R・R・R・R・2
3
4

【パーソナルアクション】

効果

直後に出した全ての攻撃の攻撃力アップ

※ただしPAがヒットした時に限る

備考

・判定は打撃投げだが、BLもGDも可能

・ダメージあり。攻撃力:「5」、スタン値:「7」

・ゲージ増加量はガードされた時のもの。ヒット時のゲージ増加量は「15」

ゲージ増加

4

削減値

TOP