必殺技 風斬り(かぜきり)
技名 | コマンド |
風斬り |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | ○・○・○ | 両方×3 | 両方×3 | 4・5・6 | 1・1・10 | 26 (25) |
120 (40+20+60(55)) |
14 (5+2+7(6)) |
11 (3+3+5(3)) |
7・7・15 |
中 | ○・○・○ | 6・7・8 | 1・1・8 | 29 | 140 (50+20+75(70)) |
17 (6+2+9(8)) |
13 (3+3+7(5)) |
7・7・15 | ||
大 | ○・○・○・○ | 両方×4 | 両方×4 | 8・9・10 | 1・1・1・8 | 29 (30) |
190 (60+20+20+90(80)) |
22 (7+2+2+11(10)) |
20 (3+3+5+9(5)) |
7・7・7・15 |
EX | ○・○・○・○ | 4・5・6・7 | 1・1・1・8 | 33 (30) |
180 (60+20+20+80(90)) |
21 (7+2+2+10(11)) |
18 (3+3+5+7(7)) |
7・7・3・3 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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小 | 3・6・22 | ○ | ○ | ダウン | ダウン×2・のけぞり |
中 | 3・6・19 | ||||
大 | 3・6・7~20 | ダウン×3・のけぞり | |||
EX | 3・6・7~18 | × | のけぞり×4 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
小 | -17 (-16) |
ダウン | ダウン | 3 (3+0+0) |
17 (15+1+1) |
23 (21+1+1) |
8 (4+4+4) |
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中 | -16 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
大 | -17 (-18) |
3 (3+0+0+0) |
18 (15+1+1+1) |
24 (21+1+1+1) |
16 (4×4) |
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EX | -21 (-18) |
-15 (-12) |
-13 (-10) |
― | ― | ― | 16 (4×4) |
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補足 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通常 | ・硬直欄とヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの。中のみしゃがみ着地しても硬直差が変わらない ・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値はカス当たり時のもの ・コマンド完成後、見た目は地上食らい判定になっているが1フレーム目から打撃に対しては空中食らい判定になるため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる ・SCは小、中、大ともに1、2段目がSA2と3で、3段目以降がSA1でのみSC可能 ・どれも持続の1~4フレーム目までが強制立たせ技&ダウン属性になっている。なお残りの持続部分がヒットしてもダウンしない ・小はコマンド完成後、6フレーム目から投げられ判定が空中に移行 ・中はコマンド完成後、8フレーム間、胸より上のみ打撃無敵。9フレーム目から投げられ判定が空中に移行 ・大はコマンド完成後、10フレーム間、腰から上のみ打撃無敵。11フレーム目から投げられ判定が空中に移行
※しゃがみ着地した場合、中以外は数値から「-1」すること |
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EX | ・硬直欄とヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの ・SCは1、2段目もできるが、対応SAのゲージが無いため実質出来ず3段目以降がSA1でのみSC可能 ・ヒット時のみ、斜めジャンプと同様の技が出せる。ただし空中BLはできない。なお霞朱雀のみヒット、ガード、空振りを問わず出すことが可能 ・コマンド完成後5フレーム間、完全無敵。6フレーム目のみ腰から上のみ打撃無敵。7フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行
※持続は11フレームあるが、10、11フレームは重ねることが出来ない |
モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |