パーソナルアクション
技名 | |
馬跳び |
C/SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | ゲージ増加 | 削減値 | ||||||||||||||
× | 両方 | 両方 | 14 | 9 | 8 | 5 | 7 | 4(6) | ― | ||||||||||||||
効果 | |||||||||||||||||||||||
直後に出した全ての攻撃の攻撃力アップ(ただしPAがヒットした時に限る) |
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補足 | |||||||||||||||||||||||
・打撃投げ。ただしBLもGDも可能 ・ゲージ増加量はガードされた時のもの。ヒット時のゲージ増加量は「15」 ・コマンド完成後、見た目は地上食らい判定になっているが1フレーム目から打撃に対しては空中食らい判定になるため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる ・コマンド完成後、3フレーム目から投げられ判定が空中に移行・ヒットしても反撃を受ける。 詳しい不利フレームの数値は以下の表を参照
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モーション |
ヒット時 |
ガード時 |