スーパーアーツI 霞朱雀
技名 コマンド
霞朱雀 空中で(P連打)
ストック数 ゲージの長さ
3 88ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×1~20 →×1~20 4 1 4
6 6
8 9
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
360(20ヒット)
(35×20)
120
(6×20)
0 (R・R)×3・(R・R)×2 ×
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
ダウン のけぞり
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間57フレーム。コマンド完成から52フレーム間無敵

・攻撃発生(小「9」、中「11」、大「13」)フレーム前に食らい判定出現(技を重ねられていたら潰される) 。

・硬直は着地時のもの

・削減値欄の後半の「(R・R)×2」は連打部分

・ゲージが3本あるためEX技が多く使える

・小→中→大の順に苦無を投げる距離が遠くなり、着地の隙と上昇力が増える

・パンチ連打で、ヒット数を最大20まで増やすことが可能(実戦では15~18ヒット前後)

・苦無を2列に最大5本ずつ(計10本)撃ち出す。1本で2ヒットする。この時2列あるうちの1列しかヒットしないと相手を押し返してしまう

・ヒット&ガード硬直時間差は、苦無をヒット&ガードさせた位置と連打具合で変化する

【低空霞朱雀(のぼり霞朱雀)】

・コマンドを2369236Pか2362369Pと入力する事で、ジャンプした瞬間に超低空で霞朱雀が出るというもの

・基本的に近距離でGDなどを誘って出したりする。出す場合は隙の少ない小Pで出す事

モーション
連打
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