中パンチ
技名
立ち中パンチ 巻き掌底(まきしょうてい)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 6 2 6
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
70(65) 11(9) 0 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
1 3 9 4 +6 +7 +8
補足

・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の2フレーム目が当たった場合のもの

・TCで6小Kに繋ぐことが可能

・リーチ、判定、硬直差に優れる上段攻撃。主に牽制に使用

・しゃがみ状態の「オロ、エレナ、ユン、ヤン、春麗、いぶき」に当たらない

・ヒット時、ノーキャンセルで中P発動のSA3に繋ぐことが可能。その場合、ヒット確認時間は16~19フレーム

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ中パンチ 膝砕き(ひざくだき)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 9 7 9
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
70 7 15 0 1 吹き飛び着地 例外のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 4 10 4 +2 +3 +4
補足

中攻撃としては発生が遅く、判定もそれほど強くないが、ヒット確認可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~4 +2 +3 +4
5 +3 +4 +5
6 +4 +5 +6
7 +5 +6 +7
モーション
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