小パンチ
技名
近距離立ち小パンチ 肘打ち(ひじうち)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 2 1 5
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 5 12 +14 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +5 +5 +5
補足

・TCで立中Pに繋ぐことが可能

・しゃがみ状態の「オロ、エレナ、春麗、いぶき」に当たらない

・近距離認識間合いは「8ドット」

モーション
技名
遠距離立ち小パンチ 掌底(しょうてい)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 2 2 2
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
25 5 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +6 +6 +6
補足

・TCで立中Pに繋ぐことが可能

・発生の速さと有利フレームに優れる連係の要。相手方向に歩きながら連発するだけで、相手を固める事が可能

・ここから投げ、中K、屈中K、屈小K、6大Kなどいろいろな技に派生させていく

・しゃがみ状態の「オロ、エレナ、ユン、ヤン、春麗、いぶき」に当たらない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 +6 +6 +6
2 +7 +7 +7
モーション
技名
しゃがみ小パンチ 手刀(しゅとう)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 3 3 3
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 3 12 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +5 +5 +5
補足

屈GDに使用。必殺技を仕込んでおくのもあり

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +5 +5 +5
3 +6 +6 +6
モーション
TOP